ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< 嵐年賀状/Cut | main | きのうのけいこ。(りぶろぐ的) >>
グッズ、にっき。

JUGEMテーマ:

 

おつ、でございます!

グッズ詳細、

 

(写メありがとうございますm(__)m>私信)

 

なんだこれ。

めっちゃセンスよくねーか!

タオルやば!

バッグやば!

うわ、ルームシューズかっけぇ。

 

どうします?

年々、もう大き目の衣装ケースに2杯分以上

グッズがたまりまくってて

使わないから買うなっつー感覚の素で

ここ数年は1つ2つしか買わないようにしてたんだけど

うううううう

どうよこれ!

全部いいじゃないですかぁ!!!!!

ステンレスマグカップだ?

つかわねーなと思ってたのに

使わなくても買おうかなって思っちゃってるぞおい!

LOVEのときのデザインも好きだったんだけど

今回もいいなぁーーーーー

Tシャツ、

実はこれは絶対に着ないのわかってるから

買ったことないんですけど

買おうかなって思ってるし!!

(イヤだから、とかではなく

着用したら劣化していくのがイヤになるからそもそも買わない)

 

まぁいずれにしても、

私が動けるのは土曜午後と日曜の限られた時間内なので

売り切れなかったもの、が

イコール私が選択できるものになるのだろうけど

大阪1月かぁーーーーー

寒いなぁ(笑)

がんばろ。

プレ販なんか平日なのでとてもじゃないけど

出て行けませんのでですね、

コンサート始まったらスムーズに買えるので

昔からグッズだけ買いに行くときはそうしてるんだけど

昔はそれでも普通に限定買えたのになぁ。

長いなぁ、嵐人気(笑)

 

あと、紅白の出場者発表、

V6兄さんが居ない><

でもカウコンどうなるかなぁ・・・・

間に合ってね嵐さん!

恐らく毎年のごとく鈴鹿で過ごしてるかと思うので

まったり見れたらいいなぁって思います♪

 

うっかり肺炎なんぞになってしまったので

流石に生きてて初めて「死ぬかもしれない」という危機感で

2週間半を過ごしたわけですが

そこそこ復活しまして

年末に向けた仕事量増量に気付いたうえ

病んでる間のたまった仕事に辟易して毎日過ごしてます><

 

自分は大丈夫だ、なんていう過信で

治療開始が遅れたので

肺機能はまだ回復しきれてないのだけれど

明日稽古で久々、声出ますかねぇ・・・

まだすこし、

酒焼け声が継続中ですw

がんばらねば><

 

てことで

おやすみなさーい♪

 

 

 

 

 

 

 

2018年3月もうすぐ春ですか?公演『あした、生まれたボク。』予約フォーム
クービック予約システムから予約する
  
2017.11.16 Thursday / 嵐さん / 23:09 / comments(2)
コメント(非公開です)
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2017/11/17 10:30 AM
こんにちは♪
そうなんですね!
札幌、いいですねーーー♪

コンサートに入るならやっぱペンラは必需品でございますな。
これはたぶん
京セラでもだけど
コンサート直前でも買えると思いますので
無事ご購入できますよういのってまーす!

妹さん、おめでとうございます!
忙しやーーー嬉しいですね♪

良い一年になりそうな年末
楽しい3日間を♪
* Sさんへ♪ * 2017/11/17 2:38 PM
コメントする(基本、非公開です)