ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< 関口宏の東京フレンドパーク2018 新春ドラマ大集合SP!!(松本さん) | main | 鶏大根/ウラアラシ/ざつだん。 >>
ほんじつのかんげき。

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:演劇・舞台

JUGEMテーマ:つぶやき。

 

DSC_0447.jpg

おつ、でございます!

今日はザイマン客演の舞台を見に行ってまいりました。

真ん中のヘンな人はヨギータで

黒がヤモリ、白が詩葉です。

撮影者はわたくし、手塚でございます。

 

いやもう言い訳させてください。

ヲレ、なんで極暖着ていったんや。

なんで札幌仕様のMA-1着て行ったんや。

会場がもっそ暑くて

のぼせて酔ってしまいまして。

途中で吐き気が・・・・

吐き気を我慢してると

頭痛が・・・・・

不覚すぎる。

いや、ちゃんと見た!

観劇はきちんとした!

 

だけど終わってから15分ほど設けられてる役者への挨拶Timeとか

もーーー

無理過ぎたぁぁぁぁぁ(;´・ω・)

すぐさま外に出て

そない綺麗なはずはない大阪の空気を

存分に吸いまして。

15分ほどしたらラクになったのだけど

もう戻るのもなぁとゴハンに行きました。

 

うう、やっちまった。

何某かお話とかできたらよかったのに

ここ最近肺炎になるわどうもこうも体力ないんじゃないっすか。

 

で、

ちゃんと観劇は致しましたんで

お話をば。

 

今回ブログ担当しているのは手塚でございまして

次回は詩葉の予定ですが

手塚の勝手なお気に入りを書かせていただくならば、

 

ワーム役の「サカリ」さんというかた。

なにかしらでザイマン?のTwitterのRTだっけかで

お目にかかるお名前ではありましたが

わたくし

女性だと思い込んでおりましたです(名前だけで)

だってTwitter上では疑いようもなんだもん、

結構お美しめの切れ長のお目目で

女性っちゃ女性だし

男性っちゃそうもみえるしで。

 

なんだよ結構エエ声の兄さんやないかい!でした。

この方の演技がたいっへん好みでございました。

少々会場の暑さで酔っておりましたので

ほかのメンバーの細かな感想は実は聞いてなくて

(もはやせっかく集まったならと演出の話ばっかしてた)

 

でもサカリさんは大人気でございましたよ!

物語的には

ねごとでは決して出来ないジャンルのもので

勉強になりましたです。

ダンスとか入ってんだぜ?

ねごと、

踊れるメンバー皆無です(笑)

衣装も「よくズレないなぁ」って感心するクオリティだったし

いやー、

なんといいましょうか

自分たちのカラーではないジャンルのお芝居を観る機会は

こうやって頂かないとなかなか足を運ばないものでして

良い機会でございました!

 

そういやめっちゃ長いお芝居だったんだけど

本日最大の感想は

 

 

「お、覚えらんねぇな」

 

 

が最大の感想でしたwww

ちょっと前に知り合いの占い師さんに

「演劇やってるのはボケ防止」

と言い放たれたのは私でございます。

 

 

 

・・・・ボケ防止て・・・・

 

 

 

おやすみなさいませ(-ω-` )…zzZZZ

2018年3月もうすぐ春ですか?公演『あした、生まれたボク。』予約フォーム
クービック予約システムから予約する
  
2017.11.20 Monday / 演劇ユニット にじの_ねごと / 00:49 / comments(0)
コメント(非公開です)
コメントする(基本、非公開です)