ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< 99.9/ブラックペアン | main | vs嵐 >>
まだ燃え尽きとったんか。(ねごと)

JUGEMテーマ:つぶやき。

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:演劇・舞台

 

 

 

3月4日の本公演後

初めて集結致しました、ねごとメン。

久々なので朝から堺の大紀水産いって、

手巻き寿司ぢぁぁぁぁぁうほほーい。

私はめっちゃくちゃ仕事が忙しくて疲弊状態で

マツイはマツイでああいう性格なので(どういう性格?)

もう次のことを考え、

 

たんですけど

 

 

 

ヤモリがね。

「良かったーーー、一回会わな脱出できへんかった!」と

先日の燃え尽き症候群からまだ引きずっていらしたとのことw

家事出来ないし

ご飯もあんま喉を通らず当然作れず

(注:彼女は悩んではいません、胸いっぱいなだけです)

 

え。

その間、旦那どうしてたんって聞いたら

「カップラーメン食べてた」

 

ヽ(゚Д゚;)ノ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

 

 

三週間も!?

 

いや、ちょ、めっちゃええ旦那やないか。

文句も言わず「寝ときー」って声をかけてくれたそうで

ちょっと聞いていいですか?

キミはなんの禊を受けてるんだい?な状態やん!

いやー、すばらかしい旦那ちゃん。

つかその前にビョーキになるので気をつけておくれ(;''∀'')

 

おっつヤモの家庭の話はどうでもいいとして(ここまで書きまくっといて)

 

本日脚本会議やらなんやらで

なんと13時集合で

解散21時。

 

 

おまえ、アホやろ。

 

 

でしょ。

 

私もそう思うーーーーーw

 

女子ってぇぇぇぇ、

喋るよねぇぇぇぇぇぇぇ。

(女子と呼べる年齢で無いのが約一名)←ヲレな。

 

まぁ、脚本内容の話し合いが圧倒的な時間を占めてるんですが

さて、仕事が決算などなどで忙しすぎてと

疲弊しているバヤイではございません。

さっさと書き上げねば。

 

今回はいろいろ面白いことになってまして

書き上げる前から楽しみしかございません。

うちの劇団に参加してくれるメンバーも

いやもうこりゃ、まだ当然発表できる状態ではないけれど

自慢したいくらいやばい面々。

そのうち2名は我々の舞台を見て

「参加したい」と言っていただけたりしたこの幸せ、

今から長居公園出発で大阪城公園回って叫びまわっていいですかな喜びです!

 

詩葉が故郷に帰るとのことなので

もう会えるのは24日の打ち上げが最後になるようで

(最後とはいわねーぞ!ww)

あああ、さびしーぞ!ですが

ねごとは前に進んでおります。

(詩葉、いつまでも愛してるよ!>私信)

 

色々発表ができますよう

まずは脚本仕上げなあかんな(;´・ω・)ヒエーーーー

 

しっかし。

週半ばの祝日ってチョーーーありがてぇ。

いっそ水曜日か木曜日を国で公休にしてくれたらさ、

週休二日制だのなんだの言わなくて済むんじゃねーのとすら

本気で思ってます。

 

なーにがプレミアムフライデーだよそんなもんあるかぃ!な職業なので

国で休みを強制的に作ってくだせえ。←自己中w

 

てことでいまコトコト煮込んでるミートソースが

そろそろ仕上がりそうっす。

なんやとりあえず

いろいろがーーーーーんばろ!

 

 

 

 

  
2018.03.22 Thursday / 演劇ユニット にじのねごと / 00:43 / comments(0)
コメント(非公開です)
コメントする(基本、非公開です)