ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< めざまし、ほか | main | 8J >>
紅白/金スマ

JUGEMテーマ:ジャニーズ

JUGEMテーマ:

 

うわーい!たのしみー!!

 

 

 

おはようございます。

仕事中ですがめちゃくちゃヒマですw

なんで今日開けようとおもったんだドクター(-_-;)

とはいえインフルエンザが大流行なうなので

皆様ご注意くださいませ。

 

昨日、珍しくリアタイで金スマみました!

タッキーご出演。

 

 

タッキーはおろか嵐さん以外のジャニーズに関しては

あんま知識はございません。

でもご苦労なさった話は

どっかで聞いたことあるなぁって思いながら見始めました。

 

個人的に、

あーだこーだ憶測(しかも大半的外れ)記事や出てたようですが

どれも前向きな解釈をしたものは

記事タイトル見ただけでも皆無だったんじゃないかと

思う次第で。

 

そういやこの前の札幌の

不動産屋さんの大爆発、

最初は居酒屋が犯人みたいな報道ばっかだったの

 

あれ、職場で

「え、居酒屋犯人扱いやん。

原因まだわかってないんちゃうん、

ええんか検証結果も出てないのにコメンテーターたち。

居酒屋ちゃうかったらコイツらどないすんねん」

って全員で言ってましたがビンゴでしたね(-_-;)

 

こんな感じで、

本人がなにも言わないうちに負の要素だけで

原因を塗り固めていく作業、

私は好きではありません。

今の日本人って「じーーーっと待つ」

ってことが出来ない人たちの集まりなんだろうか。

 

 

本人の口から放たれた言葉は100%信じてあげたらいいじゃない、

って思うわけです。

あとから「実は。。。」ってあったとしても

言えなかったりすることなんだから仕方ないじゃない。です。

私は楽しみなんじゃないかなぁって思いましたし、

タッキーが後輩の育成って仰ってるのであれば

最初それを聞いたとき、

めちゃくちゃ向いてるやんって思いました。

表舞台で華々しく活躍することもファンにとっては一番有難いことだろうけど

一歩離れているところから見れば

彼はジャニーズの真の救世主だと思ったわけです。

組織って、

壊しながら守る、ってことをしていかないと

長続きしないんじゃないかと思ってて、

どれだけ嵐や他のグループのような稼ぎ頭が現れても

中枢がしっかりしてないとダメ。

そこに携わるって言うのであれば

これほどその立ち位置に向いてるジャニーズはいないんじゃないかと

思いました。

ジャニーズ事務所ってところはきっと運を持ってるんだと

ジャニーさんって言う人はそれだけのことをしてきた人なんだと

思います。

 

あと、

個人的にグっときたのは

中居君。

 

しのぶさんが言った一言で

「ファンの子大事!」

って、

あの表情は目に焼き付きました。

全てを語ってるなと感じました。

 

「、」でなく「。」で終わることの大切さも話されてて

いまどれほどあの終わり方をさせてしまって

リーダーとして悔しく思っているのか

ファンに申し訳なく思っているのか

あの1シーンだけですべてが分かったような

そんな大事な大事な一場面。

 

あ、見ようかなぁって感覚ではあったけど

見てよかったなぁって思いました。

 

 

うわ。

ヒマだーと打ち始めて(いや、やることは意外に多いんだけどやる気がww)

15分。

 

そろそろ仕事します!!(笑)

 

 

  
2018.12.29 Saturday / 嵐さん / 10:28 / comments(2)
コメント(非公開です)
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2018/12/29 12:58 PM
こんばんは!
遅くなりましたぁ><
忘年会でしたm(__)m

お心遣いありがとうございます!!
嬉しいなぁ♪
でもがんばりますよー!

and moreはすごいですよねほんとに。京セラ狙いですが、どうなるかなぁ。
当選しました地方でした、となると慌てふためくので
やっぱ京セラでお願いしますー!
最近はまぁ無いだろうけどそれでも一応と、
他会場のとこは×にしてるんですが
当たらなさ過ぎて試しに4を選んでやろうかと思う時もあります(笑)

クリップ集、
私も出るかなぁって思ったけど
まだ告知ないですもんね?
何某かの映像は欲しいなぁって思います( ノД`)シクシク…

愛犬のこと、
本当に良い子だったし今も良い子なんですね(^−^)
ロスは半端ないと思います・・・
実家で高校生の時からいた子が
19歳でいなくなったときは
毎回実家の玄関入ると「マオー」(マオって言います)
って呼んでたクセが中々とれなくて
喪失感も半端なかったです。
あの子に何がしてやれたんだろうと
反省する材料を無理に探すマイナスなことをしてみたりしてる自分もいました。

時間はすごくかかると思うのですが、
それだけとっても幸せな子なんだと思います。
ずっと覚えててくれる人がいるのは
やっぱり幸せ。
まずは、彼女(ですよね?)を幸せになさったことについて本当にお疲れ様でしたm(__)m

虹の橋。

いい話ですよね。
かかってると思います、虹の橋。

お辛い中、メッセージをありがとうございます!!

涙は浄化作用があるんだそうです。
大人になると涙を流すことって少なくなるので
とってもとってもきれいな涙なんだと思います。

よし。
当てましょうand more!
* Tさんへ♪ * 2018/12/30 1:05 AM
コメントする(基本、非公開です)