ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< 記事いろいろ、ほか | main | 「風」 >>
VS嵐冒頭。

JUGEMテーマ:

 

 

ニュースに出てましたので

もしかしたら今日の放送で冒頭に

火曜日に収録した挨拶が流れるかもしれないと

仕事ちょこっと置いて

19時に局内TV前でスタンバイ。

 

流れましたぁぁぁぁあ!

ちょうど誰もいなかったのでしっかり冒頭だけですが見れました!

 

MJ、髪の毛切っておられましたですねー

月曜日に切ったのかな。(しか、無いかw)

 

冒頭のあいさつ見れましたので

残りは録画で見ます!

 

 

と、

いうか、

実は19:45で終業なんですけど

近隣の歯医者に飛び込みがあって

待たされてます(;´・ω・)

もーーほんとに愚痴っていいっすか?

今日、その歯医者から1枚しか処方箋来てないのに

終業時間過ぎて待たされるってナニ!?( ノД`)シクシク…

歯医者さん、毎日数枚あるかなーな状態で

ここ5時間ほどは1枚も来てなかったのにーーー><

ほんとに帰らせてくれ!!と

ぶっちゃけ思います人間だもの( ノД`)シクシク…

 

ううううう

かえりたぁぁぁぁぁぁぁい><

 

では(笑)

  
2019.01.31 Thursday / VS嵐 / 19:50 / comments(0)
コメント(非公開です)
コメントする(基本、非公開です)