ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

星野リゾート/草間彌生さん

JUGEMテーマ:大野智

JUGEMテーマ:

 

朝日新聞デジタル

>草間ワールド、私のお気に入り 

「草間彌生 わが永遠の魂」展:朝日新聞デジタル

http://www.asahi.com/articles/DA3S12908069.html

 

 

おおおおおお!

星野リゾートが新今宮駅にホテル!

っていう記事見てたら

これに気付くという!!

夕方こんな報道があったんでございますかっっっ

 

絶賛仕事してたーーーーー(。´Д⊂)

遊び心も、かわいらしさも

 

初めてお会いしたのが2013年で、

描いているところに何度かお邪魔していたので、

あのときの絵がこうなるんだ、と今回得した気分で見ました。

まとめて見ると、やっぱりすごい。

 昔の作品も、繊細さがあります。水玉もどんどん描いているイメージですが、

その水玉の中にも細かさがある。彌生さんを見て、

僕も水玉を描いたことがあるんです。やり始めるとずっとできる。

こういう気持ちなのかな、と思いました。

 僕はいろんな色を使うのが好きなんですが、

白一色の絵も改めて見ると面白い。

今度やってみたいな、と。しかも僕が生まれる前の作品。本当にすごいな。

 今回は過去から最新のものまで見られます。カボチャの作品でも古いものでも、

常に現代を感じます。作風は変わってきていますが、

根本は変わっていない。

ちょっと怖そうな作品でも、小さなキャラクターを描くなど、遊び心がある。

いろんな色を使って、かわいらしさもあるし、

こんなに多くの要素が入っている絵はほかにない。

 本人は何の計算もなく筆が動くのだと思いますが、

それは今までの経験があるから。誰もまねできない領域だと思いますね。

 

朝日かぁー

ほかに記事は慌てて探したけどなかったので

明日朝日張ってみます???

 

てか新今宮に星野リゾート・・・・

大阪市民なら知ってる超ディープな場所でございますが

今宮戎とかもありますし、

通天閣やらすぐそこは電気街の日本橋だし

観光地としては確かに価値はある。

これめっちゃ気になるなぁー!

どんな感じになるんやろ。

 

  
2017.04.24 Monday / 大野さん / 23:17 / comments(0)
星野リゾート/草間彌生さん

JUGEMテーマ:大野智

JUGEMテーマ:

 

朝日新聞デジタル

>草間ワールド、私のお気に入り 

「草間彌生 わが永遠の魂」展:朝日新聞デジタル

http://www.asahi.com/articles/DA3S12908069.html

 

 

おおおおおお!

星野リゾートが新今宮駅にホテル!

っていう記事見てたら

これに気付くという!!

夕方こんな報道があったんでございますかっっっ

 

絶賛仕事してたーーーーー(。´Д⊂)

遊び心も、かわいらしさも

 

初めてお会いしたのが2013年で、

描いているところに何度かお邪魔していたので、

あのときの絵がこうなるんだ、と今回得した気分で見ました。

まとめて見ると、やっぱりすごい。

 昔の作品も、繊細さがあります。水玉もどんどん描いているイメージですが、

その水玉の中にも細かさがある。彌生さんを見て、

僕も水玉を描いたことがあるんです。やり始めるとずっとできる。

こういう気持ちなのかな、と思いました。

 僕はいろんな色を使うのが好きなんですが、

白一色の絵も改めて見ると面白い。

今度やってみたいな、と。しかも僕が生まれる前の作品。本当にすごいな。

 今回は過去から最新のものまで見られます。カボチャの作品でも古いものでも、

常に現代を感じます。作風は変わってきていますが、

根本は変わっていない。

ちょっと怖そうな作品でも、小さなキャラクターを描くなど、遊び心がある。

いろんな色を使って、かわいらしさもあるし、

こんなに多くの要素が入っている絵はほかにない。

 本人は何の計算もなく筆が動くのだと思いますが、

それは今までの経験があるから。誰もまねできない領域だと思いますね。

 

朝日かぁー

ほかに記事は慌てて探したけどなかったので

明日朝日張ってみます???

 

てか新今宮に星野リゾート・・・・

大阪市民なら知ってる超ディープな場所でございますが

今宮戎とかもありますし、

通天閣やらすぐそこは電気街の日本橋だし

観光地としては確かに価値はある。

これめっちゃ気になるなぁー!

どんな感じになるんやろ。

 

  
2017.04.24 Monday / 大野さん / 23:16 / comments(0)
公式HP(先に生まれただけの僕)

JUGEMテーマ:



>先に生まれただけの僕|日本テレビ
http://www.ntv.co.jp/sakiboku/

出来ておりましたですねー
お早い仕事でございます!
今日は、いつものように「昼ちゃうやん」ではありますが
お昼ご飯は割とゆっくりとれています。
でも弁当は手抜きwwwww
IMG_20170424_141418.jpg
長女が食堂で食べるからって言ったので
必然的に月曜日は私と相方のぶんだけ。
冷凍コロッケ、
野菜さつま揚げ、
枝豆。
やる気のない弁当でございましたが
コロッケ好きなので満足でございますww
包丁なんか一切使ってないし!
レンジでチーンチーンチーンの3連発で終了でしたw

明日は全員分お弁当が必要な日なので
ちゃんとやります(笑)


 
続きを読む >>
  
2017.04.24 Monday / 櫻井さん / 15:22 / comments(0)
翔さん連ドラ決定/貴族探偵(記事)

JUGEMテーマ:櫻井 翔


(オリコン)
>嵐・櫻井翔、10月ドラマで“元商社マンの校長”に
「自分自身も成長できたら」 | ORICON NEWS
http://www.oricon.co.jp/news/2089643/full/

(ニッカン)
>まだ35歳なのに櫻井翔が校長先生、4年ぶり連ドラ
http://www.nikkansports.com/entertainment/
news/1812504.html?utm_source=twitter&utm_
medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp

@nikkansportsさんから

(報知)
>嵐・櫻井、4年半ぶり連ドラ!校長役に「まさか35歳で」
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170423-
OHT1T50284.html
#報知 @SportsHochiさんから

(サンスポ)
>櫻井翔、経営不振の私立高を再建します!
4年半ぶり連ドラ主演で校長役に -
http://www.sanspo.com/geino/news/20170424/joh17
042405040001-n1.html
@sanspocomさんから

(デイリー)
>櫻井翔、4年半ぶり連ドラ主演 35歳で校長先生に!
学校黒字化へ奮闘
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/04/24/0
010124459.shtml
@Daily_Onlineさんから


(スポニチ)
>櫻井翔 4年半ぶり連ドラ主演、
商社マンから校長先生に「成長できたら」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/
2017/04/24/kiji/20170423s00041000382000c.html



日テレー!
今朝は○○痛にて
グデーーーっとなりながらTVもつけず弁当作ってたので
全く見てないなぁアカンアカン><

多部ちゃんと久々共演でございますねー!
おたべちゃん♪
しかも元恋人とはっっ

夏は大野さんも忙しくなりますし
続々でございますなぁー!

(スポニチ)
>「貴族探偵」生瀬勝久 月9でも鮮烈刑事像 
コミカルさでドラマ独自の役に
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/
2017/04/24/kiji/20170423s00041000427000c.html


今夜もリアタイ間に合うようにがんばろ。
 
  
2017.04.24 Monday / 嵐さん / 08:33 / comments(0)
しやがれ

JUGEMテーマ:



(報知)
>明石家さんま、全員未婚の嵐メンバーに
「離婚して気付くこと」を力説 :
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170422
-OHT1T50211.html
#報知 @SportsHochiさんから

早速記事になってるw
---------------------

え!そうやったんですか、
さんまさん
いきなり嵐と絡みだした的な言い方するファンもいるんですね(´-∀-`;)

思ったことなけど、
そうかーそうなのかぁーーー
続きを読む >>
  
2017.04.22 Saturday / 嵐にしやがれ / 21:19 / comments(0)
ズムサタ

JUGEMテーマ:


おはようございますーーー
今回は4時過ぎまで話して、
数時間寝て朝は子供送り出して
録画を確認しましたっっ

6:28→6:38
たぷり10分もあった!!!眼福眼福♪

コンサートのとき大野さんの部屋で飲む理由
は大野さんが
来ないから。」www

どうしてもやめられないこと。

翔さん:
日常生活もスケ満杯にしちゃって
分刻みで動く癖があるから疲れちゃう。
無駄がヤダ!!」ww

相葉ちゃん:
家でのビールがやめられない。
帰宅してお風呂入れるけどその間にビールあけて
そっちが止まらなくなっちゃってタイミングがわからなくなる。
つまみつくってしまう話で
入る気ないじゃない! 」ww

MJ:
家のある買い物袋(紙袋)が捨てられない。
友達きたときに何か持って帰ってもらうときなどのために置いといたら
ダンボール3箱くらいになっちゃった。
モッチーさんが片付けするのに自分のキャパの話したら
俺のキャパが小さいってことですか」ww


ニノちゃん:
人間ドッグで筋力の劇落ちが判明。
平均値(男性平均値?)が50~50に対し
二宮さん32(笑)
立ってるのが奇跡だよ!」>ほんまやんw
今回のコンサートではめちゃめちゃ踊ってるから自信あったんだそうなw


大野さん:
歯磨きでえずく。
(何回目だよこの話wwwww)
えずくのは25歳くらいから。
そうなのかー
たまにえずくけどあんまないかなぁ・・・
モッチーとえずく話で静かに盛り上がってたら
もうよくない!?」ww
大野さんもうそろそろ違う話オネガイシマスw


さて!
がっつり寝不足ですが仕事いってきますかー!
ではでは♪
  
2017.04.22 Saturday / 嵐さん / 08:51 / comments(0)
<< / 2/21PAGES / >>