ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

15分拡大(貴族探偵)

JUGEMテーマ:


(ナビコン)
>湯煙殺人事件勃発!「貴族探偵」第4話は密室で事件を解く!
愛するアイドルを殺した犯人に復讐!?予告動画
http://navicon.jp/news/42964/

15分拡大なのか!
毎週ちゃんと見ておりますです!
 
2018年3月もうすぐ春ですか?公演『あした、生まれたボク。』予約フォーム
クービック予約システムから予約する
  
2017.05.07 Sunday / 相葉さん / 22:12 / comments(0)
貴族探偵 #01

JUGEMテーマ:


(オリコン)
>相葉雅紀、月9現場もり立てようと奮闘中/記者の目
http://www.oricon.co.jp/article/172575/

(報知)
>「嵐」相葉主演の月9ドラマ「貴族探偵」初回は11・8%
女性層の高い支持 :
http://www.hochi.co.jp/entertainment/
20170418-OHT1T50057.html
#報知

昨日リアタイしました!
見終わったらまたもや爆睡しちゃってて
最近すっごい眠いんですよねー・・・
個人的には、えっと、感想は述べませんが、
一番最初のセリフが「ようこそ、わが家へ」には
飲んでたコーヒー引っ掛かりそうにはなりました(笑)
「それ!?最初のセリフ、それ!?」ってビックリしちゃって(笑)
方向性が一気にわからなくなり
(原作知らないので)
最後のテロップ見て
「ああ、ギャグでいいんだ」と納得(笑)
アバンチュールアバンチュール連呼してるのに
全く感じられない”アバンチュール感”も相葉ちゃんならではでした(笑)
「お喋りだけじゃないけどぉ、」で、思わず
「え、なに、トランプか」と安易に突っ込める感じが良いですw
あ!今日スタッフに聞いて、
スマホ検索の声が仲間由紀恵さんだとか!?
エンディングもう眠たくなっててあんま見てなかったんだけど
あとでまた確認せねば!
でもってフラゲ日なんですが
今日ちゃんと取りに行けますように(笑)


昨日は金曜日に団員と食べるごはんメニューのため
台湾風まぜ麺を作ってみました。
翌日子供のも含めてお弁当にするのに、
豆板醤は少な目にしてにんにくは避けましたが
かなりおいしくて!
夏の定番になりそうです!
お弁当はお米にして
台湾風まぜ飯、にしました。
IMG_20170418_134343.jpg
朝ではなくて食べる前に撮ったんで
海苔とかがベッチャーってなってますけどもw
これ、生卵でも相当美味しかったですよ。
お弁当にするから目玉焼きにしましたが、
いやー、食が進みますコレ!
ニラがめちゃくちゃいい仕事しますしねー♪
すっごい簡単にできたし、
この夏たびたび登場しそうです♪

冬はまだシチューやらいろいろ廊下に放置しとけるし
メニューには困らなかったんだけど
今後どうすっかなー(笑)
前日に作っておいて、
翌日夜にあっためるだけですぐ食べられるメニュー。
考えねばーっ
 
  
2017.04.18 Tuesday / 相葉さん / 13:59 / comments(0)
相葉ちゃんの覚悟。

JUGEMテーマ:


(報知)
>30周年の月9「貴族探偵」主演、相葉雅紀の覚悟 :
スポーツ報知
http://www.hochi.co.jp/entertainment/
20170407-OHT1T50134.html
#報知 @SportsHochiさんから


今日は仕事の後にずっと脚本とにらめっこしてました。
なんだかこういうの、
ほんとに高校生ぶりです。
高校演劇って、60分と決められてたりもあるので
(昔の話なので今はわかんないですが)
既成の脚本を使う場合は
60分にするため削ったり組み合わせ替えたり
繋げるために足したりで
こういう作業ばっかやってたんですが、
久しぶりに集中しました><
ドライアイなので既に目がむちゃくちゃ痛い(笑)
だけど楽しいですね、こういう作業は合ってます。
脚本はイチから書けませんが、
こういうのは大丈夫なようです。
いやー、疲れた!
そろそろ本来の今日の目的、
子供部屋の大掃除をし始めますか・・・・
きっっっっっったないんすよねアイツら全く・・・・・

 
  
2017.04.08 Saturday / 相葉さん / 18:18 / comments(2)
メルセデス

JUGEMテーマ:


(オリコン)
>嵐・相葉が助手席から語りかける新CM完成 
WEB動画ではさらに至近距離に… | ORICON NEWS
http://www.oricon.co.jp/news/2088708/full/

メルセデスですなぁー
メルセデスと言えば思い出がありまして、
大学ですっげーお嬢様な同期がいまして、
卒業してお互い社会人になり
彼女は実家に戻り、
今くらいの暖かい時期に
GWだったかな??に、
「大阪遊びに行くね」と連絡が。
なんと
ご自身所有というメルセデスでいらっしゃいました(笑)
お嬢やべーな、と思った記憶がございます(笑)
たかだか22歳の女子がおベンツでございますよ。
しかもお嬢様って総体的に成績がよろしいんですよねー。
彼女もトップクラスだったと記憶しています。

あらわたくし?

「卒業できたら別に問題ないよね」
「国家試験受かったら別に関係ないよね」

タイプの人間でございました(-_-;)
努力とは無縁の人生を歩んだがために
30歳ごろに恐ろしいまでの努力と忍耐を経験しましたので
人生チャラだと思っておりますw(この浅はかさねw)

CMもわんさか、
昨日もたくさん一番搾り見れました!
良い春でございます♪
  
2017.04.06 Thursday / 相葉さん / 11:39 / comments(0)
4月7日 報知

JUGEMテーマ:


>7日のスポーツ報知で嵐・相葉雅紀インタビュー…
月9主演への思い語る 掲載地域ご案内 :
http://www.hochi.co.jp/entertainment/
20170404-OHT1T50098.html
#報知 @SportsHochiさんから

買いに行こうっと!
  
2017.04.04 Tuesday / 相葉さん / 16:36 / comments(0)
めざまし。

JUGEMテーマ:


めざまし
6:33
7:44


因みにムロ本は6:41(笑)
星野源ちゃんは6:44

ムロさんおもろー♪
「最近皆高橋一生でしょ?」(笑)
てかムロさんさっしーのアドレスも知ってるんかいw
あーいきたかったなぁー。
人生グラフ、
何気に深いなぁって思いました。
0歳から始まるけど、
0歳は「100%」で始まってるんですよね。
そうだよな、
生まれたときはすべての子供がこうでないといけないんだと
何を全然関係ないところで感銘受けてんだw
増刷おめ!!だったけど源ちゃん18万部w
 

相葉さん襟足まじですっきりですねw

月9と言えば恋愛なんだろうと思うので
30周年記念ドラマともなると
MJが王道なのかと思いきや
お笑いを(お笑いゆーなw)とったわけですねフジTV(笑)
昨日も「(嵐の)お笑い担当」で大野さんと括られてましたしね(;´∀`)
心配なのは既にまた痩せてるので
翔ちゃんの痩せ方はあれはわざと絞ってるんだけど
相葉さんは心配でございますなー
もうちょい太ってください><

さて、
一週間始まりましたですよ。
先週までほんとさすがに倒れそうになってましたけど
今週からは普通かなぁ・・・
普通がいいなぁ・・・・(;´∀`)
出掛ける際に忘れ物することはあっても
持ってったものをどこかに忘れるなんか一回もしなかったのに
まさかの台本を居酒屋に忘れる失態もありで。
ヤモが近所だから行ってあげるって
寄ってくれたんだけど(ヤモ愛してる(。´Д⊂) )
捨てられてたらしいw
捨てるか普通?!(笑)
1日くらい置いとけやw
台本は幸い自分の持ってるUSBに入ってるので
また刷り直せばいいんですけどね。
あーやっちまったわーーーーー
生きろヲレ!
仕事しまぁーす(*´∀`*)v
 

  
2017.04.03 Monday / 相葉さん / 09:27 / comments(0)
御前inフィギュア

JUGEMテーマ:

  御前が!?

天音くんはauのCMで夏帆ちゃんの弟。
演技の力の抜け具合が結構大好きです♪

今日いろいろ失敗しちゃってて、
CDTV録画し忘れてきたし
フィギュアも調べてもいなかったです。
もうほんと
決算カンベンしてくれーーーー( ノД`)シクシク…
でもあと1日、
生きろヲレ!!
  
2017.03.30 Thursday / 相葉さん / 13:36 / comments(0)
貴族探偵(WS)、ほか

JUGEMテーマ:

貴族探偵ビジュアル公開、
みましためざまし!
ただバタクサしてしまってて
編集とまではいかなかったのですが
6:40くらいと
7時台も同じくらいかな・・・・

豪華でございますねーほんと。
木南晴夏ちゃんまで!(ムラサキー!ですけどもw)
勇者ヨシヒコデス
出演者が個人的には小劇場時代の皆さんが集結してて
うふふふふふですし笑

そういえば!
いま手が空いてTwitterみたらば
関ジャニ∞さん、アルバムが。
嵐さんはいつでございましょうなぁ。
個人的には、
昔の7月や6月ツアー開始がちょっと嬉しい。
仕事柄年末年始にかかってくるともう、ほんとに
アラシゴト追うだけでも大変になるので
みんなのレポ読んで「そうなんやー♪」とか
ゆっくり、自分がいけなくてもツアー一緒に楽しみたいので
やっぱ初夏ツアー開始が助かりますです。

どうなるかな今年♪



 

  
2017.03.27 Monday / 相葉さん / 13:41 / comments(0)
ビジュアル公開

JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:演劇・舞台


(オリコン)
>嵐・相葉雅紀「これを着て外は歩けない」主演月9ビジュアル解禁
https://mdpr.jp/news/detail/1673743
@modelpressさんから
清川あさみさん・・・
あまり存じ上げなかったんだけど
調べてみたら「ああ、このデザインの方か」と納得。
美しい映像になりそうでございますね♪


今日は昼まで二度寝しちゃいました。
久々に急にオフになったので
お天気もイマイチですし掃除しまくってました。
このあと少し出かけようかなと思いますが、
ダラダラできる休日もお久しぶりでございます。
でもダラダラしすぎて頭痛くなってきましたw
動きます(笑)



 
続きを読む >>
  
2017.03.26 Sunday / 相葉さん / 16:39 / comments(0)
貴族探偵(明日の月9)

JUGEMテーマ:

  月9見る習慣無いんだけど録画します!

てゆーかついこの前うちのスタッフに
月9は相葉ちゃんですけどせんせ、見るんですかって聞かれて

見るよ頑張ってリアタイするよ?
って答えたんですけど
月9、
過去15年くらいの間で
ちゃんと見たのは鍵部屋だけだったw
だいたい20時くらいまで仕事なんで
帰ったらわーーーーーーー!って家事ですしねー
21時はうっかり終わってることが多いので
21時のドラマは意識しないと見ないのでございます。

久しぶりにちゃんと頑張ってリアタイしますよー!
  
2017.03.12 Sunday / 相葉さん / 22:31 / comments(0)
<< / 2/3PAGES / >>